コメント: 36
  • #36

    Jura (金曜日, 03 6月 2016 11:28)

    BBS久しぶりの書き込みです。

    6/5(日)は『雨天決行Vol.2』です。
    The Daytrippers / ねくら / Tipi / 雨ばんど
    そしてDJ Hirokiをお迎えします!

    また、イベント当日、九州大震災で被害を受けた方々の力に少しでもなれたらと思い、募金箱を設置致します。
    皆様のご協力、よろしくお願い致します。

    楽しい一日になりそうです〜。
    是非遊びにいらして下さいね。

    Jura

  • #35

    Jura (日曜日, 27 12月 2015 02:23)

    kenzyさん、お越し頂きましてありがとうございました!!!
    ニャハならいつでも、いくらでも書きますので(笑)
    楽しんでもらえて何よりです。

    2016年もこのままバーンと参ります〜!

  • #34

    kenzy (土曜日, 26 12月 2015 13:55)

    12/23のライヴ楽しませて頂きました!
    何とか2015年、聴きに見に行けました。
    バンドサウンド~良いです!好きです!

    ただひとつ忘れてたしまったのは、チケットにニャハを描いてもらうことでした。(笑)

    2016年は、更にヒートアップしそうな予感。

  • #33

    Jura (火曜日, 27 10月 2015 00:54)

    11/7(土)@酒楽 休みの国にてJura、Nabe-cd、磯崎徹が出演します!

    この日はJura&磯崎徹、Nabe-cd&磯崎徹....という形で別々の形での出演となります。
    お酒、フードとアコースティックライブを是非お楽しみ下さい。
    特別ゲストあり....かも....!!

  • #32

    Jura (木曜日, 24 9月 2015 14:31)

    10/12(月、祝)ame bandインターナショナルフェアにて演奏するのですが、詳細出ました!


    場所はフレンドシップパーク内トラックステージにて。

    トラックステージでの音楽イベント自体は13:30からやっていまして、ame bandは6組中3組目となる14:30より演奏します。

    45分ステージ。
    そして新サポートメンバー....ホカリマサアキ(key)、チミリトシ(Bs)、大野ヒロト(Dr)

    とともに新曲数曲を披露予定です!

    出演:Day Tripper / ねくら / a.s.a.n / 札幌イエロー / 7th END




    音楽イベント以外に出店や様々な催し物もあって、一日居ても楽しめますよ〜。
    是非お越し下さいね。

  • #31

    ame band (日曜日, 23 8月 2015 15:16)

    昨年も出演させて頂いたインターナショナルフェア.....


    嬉しい事に、今年も16号沿いでのイベントにame bandの出演が決定致しました!


    インターナショナルフェアの日程は10月11日、12日の2日間です。
    どちらかの日程にて演奏します!


    詳細決まり次第随時アップしていきますね。




    今回は新メンバー編成&サポートメンバーにてお送りする予定です。
    パワーアップしたステージをお楽しみに!

    ameband

  • #30

    Jura (木曜日, 30 7月 2015 22:41)

    YouTubeにて先日のまちジャムでの"天気予想"をアップしました。

    https://youtu.be/jGoGesXnFnQ


    当ホームページの「Movies」からもご覧頂けますので、是非。

  • #29

    Jura (金曜日, 24 7月 2015 23:59)

    明日、7/25(土)「まちジャム」にame band出演します。
    我々は東村山サンパルネ コンベンションセンターにて16:30〜17:00での演奏です。

    サンパルネは東村山駅西口ビルに隣接してるので、駅からすぐです。

    街ぐるみの市内同時多発ライブイベントにという事で、街全体で盛り上がりそうです。
    その一部として出演出来る事も嬉しいです。
    フード店の出店もたくさんあるようで、こちらも楽しみです!



    「まちジャム」全体の詳細、会場、タイムテーブル等は以下にて....
    http://www.machijam.com


    是非お越し下さいね〜!

  • #28

    Jura (木曜日, 11 6月 2015 23:44)

    次回ライブ決定、そしてお知らせです!

    7/25(土)、26(日)に開催される東村山の「まちジャム」に出演します。
    東村山の町に数カ所ステージがあり音楽演奏が行われ、飲食店の出店もあり....と、町ぐるみの素敵なイベントの様です。
    是非足を運んでイベントを丸ごと楽しみにいらして下さいね。

    25か26のいずれかの日程での演奏となります。日程や時間等詳細は改めてアップします。


    そして、お知らせです.....
    このイベントよりame bandはJura、Nabe-cd、浦山佳音、磯崎徹の4人での演奏をお届けして参ります。
    これからも雨を降らせて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。ww

    さらに!「まちジャム」ではサポートに西島健司(ベース)を迎えます。
    お楽しみに!


    ☆西島健司profile....
    Xに憧れベースを始める。
    ESPミュージカルアカデミー卒。
    在学中にポール・ジャクソンとツインベースで共演。
    グルーヴの神秘を体感。

    現在、ジャズロックバンド「Space Age」、オルタナティブアフロビートバンド「hype sessions」のメンバーとして活動する。
    サポート、セッション、ベース講師など幅広く活動している。

    心を込めて、今日も演奏しています。

  • #27

    Jura (月曜日, 08 6月 2015 00:31)

    5/31ライブのダイジェスト映像をyou tubeとfacebookにアップしました!

    http://youtu.be/tnDTLG78PS0

    良かったら見てみて下さいね。
    それにしても最近のyoutubeのURLって「.」が変な所に入るのね?!

  • #26

    Jura (日曜日, 31 5月 2015 21:59)

    本日の「青梅線演者の宴 Act#02」無事終了致しました。
    本当にたくさんの方々にお越し頂き、驚き!嬉しかったです。

    満員御礼!ありがとうございました!

    足を運んで下さった皆様、対バンの木村ヒロシさん、7th Endさん、W-POINTさん、
    感謝しております。


    ame bandの次回ライブ予定、近日アップ致しますね〜。

  • #25

    Jura (金曜日, 29 5月 2015 21:56)

    kenzyさん、ありがとうございます。
    会場でお待ちしておりますっ!

    天気は....どうでしょう...(笑)

  • #24

    kenzy (水曜日, 27 5月 2015 00:43)

    お久しぶりです!
    5/31のライヴチケットの予約をお願い致します!

    そして、週間天気予報を覆して下さい!笑

  • #23

    Jura (火曜日, 19 5月 2015 01:11)

    現在5/31(日)のイベント「青梅線演者の宴 Act#02」のカウントダウンをしています。
    ame bandのfacebook、twitter、bolgでも同様にカウントダウン中ですので、是非チェックを!

    https://www.facebook.com/amebandgogo
    https://twitter.com/amebandmusic
    http://blog.livedoor.jp/jura0427-ame/

  • #22

    Jura (水曜日, 29 4月 2015 23:01)

    最近暖かいですねー。
    GWにさしかかりましたが皆様楽しんでますか???

    さて、5/31イベントに関して二つお知らせがございます。

    まず、その1。
    開場時間が30分早まりました。
    開演時間には変更ございませんので、よろしくお願い致します。

    その2。
    手売りチケット(前売り)を出演メンバーから買って下さる方には500円offの2000円とさせて頂く事となりました。
    今回チケット予約や前売り券のお取置きには対応が出来ないので、お手数ですが、手売りチケットを購入出来ない方は当日券(2500円)でのご入場をお願い致します。


    ☆5/31(日)
    青梅線演者の宴 Act#02
    @小作W-POINT
    地図 http://w-point.asia/access.html
    開場14:30 / 開演15:30
    前売券 2000円 / 当日券 2500円
    *前売券、当日券ともに当日会場にて別途ワンドリンク代が必要となります。
    出演:7th End / 木村ヒロシ / ame band

  • #21

    ameband (土曜日, 11 4月 2015 15:58)

    BBS、お久しぶりです!
    Juraです。

    ame bandのピックが出来上がりました〜。
    ブログに写真載せてるので見てみて下さいね。

    http://blog.livedoor.jp/jura0427-ame/archives/26824766.html

  • #20

    ameband (金曜日, 13 2月 2015)

    ame bandのfacebookページが出来ました!
    facebookやってる皆様、是非のぞきに来て下さいね。

    https://www.facebook.com/amebandgogo

    「いいね!」もらえたら嬉しいです〜。


    いやー、デジタルですな〜。

  • #19

    ameband (水曜日, 11 2月 2015 23:43)

    今日ライブを見てくれた皆様、本当にありがとうございました!

    いや〜
    楽しかったっす!

    またお会い出来ますように!

    Jura

  • #18

    ameband (日曜日, 08 2月 2015 12:02)

    徹さん、そうですね!
    もう来週ですかー。今日入れてあと3日で2/11(水、祝)まちなかアートフェスティバルです。
    ame bandは14:10からの演奏〜。
     
    今のところ天気は良好!
    傘持たずに済みそうです。

  • #17

    とおる (土曜日, 07 2月 2015 23:45)

    福生まちなかアートフェスティバル
    近づいてきましたね。。。。。

  • #16

    ameband (木曜日, 08 1月 2015 14:16)

    ame bandライブ詳細をアップします!


    ☆2/11(水、祝)
    「福生まちなかアートフェスティバル」
    @福生市民会館 大ホール
    12:00開場 / 12:30開演予定
    チケット代500円(大、小ホール共通チケットです)
    イベントホームページ



    福生で活動するアーティストによるイベントでame bandも出演します!

    ミュージシャンからパントマイム、手作りで作品を作成している方々まで....
    様々な分野のアーティストが集結する予定で、福生パワーって感じですね。


    音楽イベントは大ホールで行われます。
    出演時間はまだ確定していないのですが、決まったらお知らせします!
    演奏時間がちょっと短めかもしれないのですが、その分アメ族を凝縮してお届けします。

    新曲も出来たので、この日披露できたらな〜と思ってます。

    チケットの購入方法や当日券の販売の有無等、確認中です。
    さらなる詳細は追ってお知らせします!

  • #15

    ameband (土曜日, 03 1月 2015 12:15)

    kenzyさ、明けましておめでとうございます!
    2015もライブやったり、色々やって参りたいと思います。
    是非楽しみになさっていて下さいね。

    よろしくお願い致します!

  • #14

    kenzy (金曜日, 02 1月 2015 11:21)

    2015年、明けましておめでとうございます!。ame bandのご活躍を楽しみにしています!

  • #13

    ameband (水曜日, 24 12月 2014 18:21)

    昨日は楽しく演奏させて頂きました!
    お客様、そしてクッキーナッツの皆様、本当にありがとうございました。
    紅茶も絶品でした!

    早速演奏の模様をYouTubeにアップしましたので是非ご覧下さいな〜。

    https://www.youtube.com/watch?v=3MywkVw9bSM

  • #12

    ameband (水曜日, 24 12月 2014 00:07)

    kenzyさん、今日はお越し頂きましてありがとうございました!
    晴天でしたね!

    川崎に演奏しにくるのは個人的にかなり久しぶりでした〜。
    いつかまたストリートもしたいなー、と思っちゃう、そんな駅ですよね、川崎は(笑)

  • #11

    kenzy (月曜日, 22 12月 2014 18:24)

    12/23~明日も良い天気になるでしょう!。
    久しぶりですね、川崎に来られるのは!!!
    ame band 楽しみにしています!

  • #10

    ameband (火曜日, 09 12月 2014 22:28)

    雨、降りませんでした(笑)

    YouTube見ていただきありがとうございます!
    楽しく演奏して参りました〜。

    12/23、ここからまた色々練りますので楽しんで頂けると思います!

  • #9

    kenzy (火曜日, 09 12月 2014 21:44)

    雨も降らずライブ日和になったようですね!笑
    参戦出来ませんでしたが、youtube拝見させて頂きました。
    楽しそうですね、楽しかったのでしょうね!

    1223のイベントを楽しみにしてます!。

  • #8

    ameband (日曜日, 07 12月 2014 21:46)

    Juraです!
    ライブ無事終了しました!
    ご来場頂いた皆様、ありがとうございました〜。

    あ〜
    お食事も美味しかった!

  • #7

    ameband (水曜日, 03 12月 2014 00:08)

    12/7の福生Music Boxのイベントにいらっしゃる方にお知らせです!

    この日にいらっしゃる予定の方は、よろしければ是非ご一報頂けたら有り難く思います。
    と言いますのも、Music boxさんの会場準備等の関係で、大まかな来場人数を把握出来たら嬉しいそうなのです。

    もちろん、ご連絡頂けなくても来場OKです!

    お知らせ頂ける方はこのBBSに書いて頂いてもOKです。
    各メンバーへの連絡もOK。
    ame bandのtwitter(@amebandmusic)でもOK。

    Jura宛にメール頂いてもOKです。
    jura0427@gmail.com

    よろしくお願い致します!

  • #6

    ameband (土曜日, 22 11月 2014 14:25)

    12/7のイベントの開場・開演時間と、出演時間が変更になりました!
    開場は15:00、ame bandの出演は16:00からとなります。
    ちょっと遅くなります。

    すみませんが、よろしくお願い致します!
    以下に念のため、再び12月イベントのまとめです....


    ☆12/7(日)
    @福生music box
    会場詳細→http://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=6934

    出演 7th End / ame band / 中谷浩之
    15:00開場
    ame bandの出番は16:00頃から。

    入場料500円。
    なんとこの日はお食事食べ放題、そしてドリンクオール500円だそうです。


    ☆12/23(火、祝)
    @川崎クッキーナッツ イナツグフォトスタジオ
    http://www.inatsugu.com/index.html

    14:00受付開始です。
    紅茶やクッキーの催しとともに、ame bandも演奏させて頂きます。
    イベントは16:30頃まで開催。

    このイベントは基本的にこのスタジオの会員様限定のイベントで、定員30名様です。
    参加費は1500円。
    *参加費に関しての詳しい内訳なのですが....
    クッキーナッツクラブ会員様限定の集まりのため、一般の方は一度会員になって頂く必要があります。
    初回のみクラブ会員会費1000円、プラス参加費の500円で合計1500円です。
    すでに会員の方は参加費のみ500円が必要となります。

    参加希望の方は直接クッキーナッツさんにお問い合わせ下さい。
    もしくは私にメール等で問い合わせ頂けましたら、定員に達しているかどうかや、申し込み方法等を確認&折り返しご連絡させて頂く事が出来ます。

    メールはjura0427@gmail.com です。


    演奏出来る事、すごく楽しみにしてます!
    お時間のある方、是非お越し下さい。

  • #5

    ameband (木曜日, 20 11月 2014 14:48)

    Juraです。
    12月のイベント詳細が出ましたので、BBSにもアップします。

    ☆12/7(日)
    @福生music box
    会場詳細→http://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=6934

    出演 7th End / ame band / 中谷浩之
    13:30開場 / 14:00開演
    ame bandの出番は15:00頃から。

    入場料500円。
    なんとこの日はお食事食べ放題、そしてドリンクオール500円だそうです。


    ☆12/23(火、祝)
    @川崎クッキーナッツ イナツグフォトスタジオ
    http://www.inatsugu.com/index.html

    14:00受付開始です。
    紅茶やクッキーの催しとともに、ame bandも演奏させて頂きます。
    イベントは16:30頃まで開催。

    このイベントは基本的にこのスタジオの会員様限定のイベントで、定員30名様です。
    参加費は1500円。
    *参加費に関しての詳しい内訳なのですが....
    クッキーナッツクラブ会員様限定の集まりのため、一般の方は一度会員になって頂く必要があります。
    初回のみクラブ会員会費1000円、プラス参加費の500円で合計1500円です。
    すでに会員の方は参加費のみ500円が必要となります。

    参加希望の方は直接クッキーナッツさんにお問い合わせ下さい。
    もしくは私にメール等で問い合わせ頂けましたら、定員に達しているかどうかや、申し込み方法等を確認&折り返しご連絡させて頂く事が出来ます。

    メールはjura0427@gmail.com です。


    演奏出来る事、すごく楽しみにしてます!
    お時間のある方、是非お越し下さい。

  • #4

    ameband (水曜日, 19 11月 2014 00:11)

    わお!皆様コメントありがとうございます。

    krinkleさん、見て頂き嬉しいです!楽しく、雨に打たれながら音楽やっております(笑)
    いつか是非雨族と対バンをお願いします。

    kenzyさん、写真このHPにたくさん使わせて頂いてます。いつもありがとうございます。
    はい、同じ釜の飯を食べた人は基本的にメンバーです(笑)
    ame bandはイベントやライブ会場、そして曲ごとにメンバー構成や担当パートが変化します。その変化と絶妙な一体感を楽しんでもらえたらと思っています!

  • #3

    kenzy (火曜日, 18 11月 2014 21:50)

    おおっ!。
    磯崎氏も正式メンバーなんですね

  • #2

    krinkle (火曜日, 18 11月 2014 15:27)

    今後のご活躍、期待します!いつか観に?聴きにいきますね!^^

  • #1

    ameband (金曜日, 14 11月 2014 13:54)

    Juraです。
    コメントなど残してもらえたら嬉しいです!